永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

お手伝い

本日、懐かしいかな、G1の三戦士クエをお手伝いしてきました
一番最初のアルビD攻略です
ムービーを見ながら誰になるかなあとわくわくどきどき
リーダーが見終わるのを待って…………
やった!
マリーだ!
わーい♪
マリーやりたいなと思っていたので、引き当てた途端に大喜びしてしまいました
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかも。反省


日頃、弓を使わないので、新鮮な気持ちで戦えました
白くも相手に容赦のないマグナムが気持ちよかったw
次転生したら弓育てようかな
楽しかったしw


ああ、そういえば
ムービーというか、キャラの会話中ですか
その時の初期ルエリの立ち絵(?)を見てびっくり!
G2、G3のルエリと比べて若いのですw
まだ少年のあどけなさを残してる、というか
何というか、可愛いのですw
このルエリが陰を背負うとあんな憂いを秘めた大人ルエリになるなんて!
台詞の一つ一つも純粋でまっすぐで、G3を進めてる身としては少し悲しくなりました
ああ、ルエリよ
このまままっすぐに育っておくれ……!
(まあ、ダークなルエリが無性に好きなのですが)


少し暴走しすぎてしまいましたね。反省
まあ、アレです。マリーは可愛いのです!(何

その後

というか、三戦士クエのお手伝いの前からですが、
ダンバで数人の奏者による演奏を聴いていました
懐かしい曲が多く奏でられて、幸せ気分に浸っていました
演奏と作曲は、マビノギの名にふさわしいスキルだと思います
戦うだけではなく、のびのびと過ごせるこのゲームは素晴らしいです
devCATに感謝感謝