永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

金曜日です

大量の蜜蝋の羽をゲットできる日です
これがないとエリンでは生活できません(大袈裟


今日はログインしてすぐにG3ラビに侵入しに行きました
何となく、クリアするまで何分かかるかなーと思ったので
時計をセットして、殴り込みに行きました
結果、1時間弱かかったのですが、非常に疲れました
ラビ後にマスもクリアしようと考えていたのですが、
面倒くさくなったので、後はダンバ銀行前でのんびり過ごしていました
ちなみに、いつもは2時間強もかけてたりします
先日のラビ下級も含めて、
のんびり屋で面倒くさがり屋の性分が如実に表れていますねw


日が変わってから、あの世に逝きました
今日で転生可能なので、アルベイロビーに入ってから転生しました
いつもはセリナレディドレスを着るために17歳転生をしているのですが、
ギルドのお友達に製作依頼をしているバレンシア剣士服が完成したときのために
15歳で転生してみました
ここ数ヶ月ずっと18〜20歳で生活していたので、妙に小さく感じます
転生直後に、ギルドのお友達からバレンシア剣士服を借りることができたので、着てみました
いいですね、やっぱり
とても可愛くて、満足です
材料集めに精が出そうです