永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

演奏会

今日、モリアン鯖の演奏会を観てきました
ギルドのお友達も参加するので、期待に胸がふくらみます
開会の10分前に会場に乗り込んでワクワクしていました
演奏会が始まってからは、感動しっぱなしでした
名曲から、POP、クラシック音楽など、様々な曲が奏でられて、
演奏会は素晴らしいなあ、と観ることができて満足です


お友達の演奏も凄かったです
いつ聴いても聴き入ってしまいます
次に演奏されるときが楽しみで仕方がないです

その後

あの世で大暴れしました
嘘です。でも冗談でもありません(謎
何人かのお友達と戦隊ごっこしたり、謎の物語を組み上げてただけです
そしてそのままのノリで、そのメンバーで銀Dに乗り込みました
多人数で行く銀Dはとても楽しいです
MMOの素晴らしさって、こういうことなのだろうな、と感じた今日この頃でした