永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

二日ぶりのマビノギ

結局あの世に行ったのにそこそこで帰ってきたアルファリアです
赤には行きましたけどね
1周だけですがー

意外に簡単?

エリンに戻ってぼんやりしていたところ、
友達からキア中級のお誘いがかかったので行ってきました
他に二人拉致って4人用に進撃です


キア中級は初めてなのでワクワクします
実装してから結構経つのに今回が初めてです
フィア中級はちょっと前に行ったの2回だけだし、アルビ中級は行ったこともない
中級シリーズはバオル最終より経験が薄い私です
大丈夫でしょうか


嗚呼、SS撮ってないorz
まあ、何とかなりました
複数タゲが厄介ですが、敵のHPが低いお陰で、あまりピンチになることもなくさくさく進みます
途中で、メンバーの一人が回線落ちしてしまわれて、三人で残りを進みました
途中で一回死んでしましましたが、割と順調にボスまで来れました


キアといえばゴーレム
上級のでっかいスプライトとちっこいゴーレム二匹に比べたら恐くも何ともありません


私が悪かったです

まさか二匹もいるとは!
私はサボってましたけどね(ォィ
もへーと二人の戦いを見ていました
あっという間にゴレが沈み、さあ、後は本日のメインディッシュ!

のはずだったのですが

なんと、いつの間にかまたコミュ鯖が落ちていました
友達のG3ペッカを手伝おうと思っていたのですが、人数が3人だと厳しい
そんなわけで、お友達ギルドの方が設置してくれたチャットルームに入ってみました
なんとそこには何人かいるではないですか
早速ナンパして、拉致決定
その後にもチャットルームに入ってきた方を拉致ったり、
ペッカに行く過程で見つけた人を拉致ったりで、私を含め8人揃えることが出来ました
チャットルームがなければ揃えることが出来ませんでした
設置してくださった某謎の人には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとねーO(≧▽≦)O


G3ペッカも、ゴーストが少なく、割とさくさく進みました
ゴースト三連地獄は勘弁したいので、残念でした(どっち
兎にも角にも、連絡を取りにくい環境で集まってくれたみんなに感謝〜