永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

どうしたものか

目が覚めたら何故か電源が切れている
設定を見たら、3時間放置で自動的にシャットダウンするようになってました
設定した覚えはないのになあ
昨日は紙エディタを使ってなかったのが祟ったか、その内容も全て消えました
そんなこんなで、昨日を思い出しつつ書き綴ってみます

再び鯖落ち

昨日はログインしてからギルチャが大盛り上がりだったので、
コミュ鯖は大丈夫かなと思っておりました
しかしながら、やはり昨日も鯖が落ちたようで、
会話も中途半端なところで切られちゃいました

サボってました

コミュ鯖が落ちてから、マス上級無制限に行って参りました
メンバーは6人
マス上級で一度に出てくる敵は多くても4匹なので、
必然的に暇な人が出てきちゃいます
そんな感じで、私はサボりまくってました(コラ
目の前に沸いた敵しか倒してなかったかな
メンバーでは、戦闘数が一番少ない自信があります
その割には一番ピンチになっていた気がしますがハハハorz

Princess's

マス上級を終えてからはいつものようにのんびりしていました
そんな庶民の前にいきなりお姫さまが二人もやってきました

可愛らしいですね
何かわがままを言われても叶えちゃいそうな気がします
頑張ってね、某お父さん