永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

潜入に備えて

クマを育てています
現在、Lv20
日曜日までに30にしておきたかったけど、ちょっと難しいかな
取りあえず、先週挑戦できなかったぶん、頑張ろうと思います

月1回のアップデート

ラビ上級ダンジョン、ペッカ下級ダンジョン、新ペット及びアイテムが今回実装しました
増えたペットは鳥と犬で、馬は今回では来なかった模様
残念です。あの座り方を生で見たかったのにっ

そんなこんなで逝ってきましたラビ上級

友達の誘いで、3人用に行きました
包帯とPOTを大量に購入して、いざ出発です


メンバーに、サンダー使いの方がいるのですが、凄いです

迅雷一閃
敵をほぼ一掃しちゃいます
ネタスキルなんていったのはどこの誰だろう
その威力の前には閉口しちゃいます


ちなみに敵の中にいる「スケルトンスクィッド」という骨は、死ぬと同時に爆発します

ちゅどーん
ロストサハギンよりは爆発のダメージは少なくできるのですが、
こいつら地味に強い
個々の攻撃力はさほどでもないけれど、多タゲ属性を持っているので、一気に突撃してくる
さらに、周りには高ランクレンジの骨がうようよいて、連係プレーでリンチしてきます
3階でメタスケ*2+スクィッド*2にリンチされたときは、何とかパラ化できたものの
マグナムで吹き飛ばされ、スキルを準備し終わる前に攻撃され、スキルが完成しても弓で打ち消され、
ものの数秒で打ち倒されました
光の騎士なんてそんなものですよハハハorz


あと、今回、FBL所持の方もいたので、こんなシーンを見ることが出来ました

二つの上級魔法の競演です
一度見てみたいと思っていました
見れて満足です
もう思い残すことはありません

こんな爆風の中で死ねるなんて本望です


次は、無制限の方に行ってみたいです
ペッカ下級にも行ってみたいな
通常ペッカを体験する前に行ってみたいです