永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

昨日のお話

ログインした時間が遅かったせいか、人が少なかったです
あの世に行こうかなと思っていたけど、チケットが切れていてあの世に行けず
武器の耐久が1か2しかないので戦闘も厳しい
財布はカバンの中なので、所持金0
ポイントのチャージし忘れは痛いですね
早く買っておかないと


そんなわけで、誰かいるかなーと思いつつダンバへ
たまり場にお友達の姿を発見したので直行
そこでなんと……ラビットバンドを頂きました!O(≧▽≦)O
黒のを頂いたのですが……SS取り忘れました(ノ_・。)
みみに合う服を考えないとなー
大事にしていきますb