永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

釣り大会

昨日、21:00から身内ギルドで釣り大会が開催されました
最初から参加したかったのですが、用事が入っていたために
22:00からの参加となりました
30分でどれだけ釣れるか自分との戦いです


結果で言えば私は2匹しか釣れませんでした
89cmと47cmだったかな
同じギルドの子とブービーを争う結果になりました
2匹目の差で何とかブービーを免れましたが……
1位2位3位……友達ギルドの方々
ブービー&最下位……我がギルドの面々
あ、あれれ
よ、よーし、釣り特訓だー


釣り大会、楽しかったです
思えば、友達ギルドの方と話をするようになったのは、公式イベントの釣り大会の時からでした
それを思い出すことができたので、今回も良い思い出になりそうです
主催してくださった方、本当にありがとうございましたO(^-^)O