永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

娘が出来ました


旦那がいないのに、娘だけが出来ちゃいました
パパにとっては孫となりますね
「おじいちゃん」と呼んであげちゃってね( ̄ー ̄)ニヤリ



娘をだっこしたら、妹さまにやきもちを焼かれてしまいました
なもんで、ママにしっかりと甘えちゃってました
可愛いですね〜
食べちゃいたいくらい
あ、娘はおいしかったです(ぇ



服を交換してみました
ピンクの色は可愛いですね
でも私には似合わない気がする……
何でだろう……


ちなみに被っているミニハットはパパからいただいちゃいました
感謝感謝

良いESげっとー

↑の話も一昨日のことですが、これも一昨日の出来事です
イリアでちょっと遊んだら、リザードESと珍しいESをゲットしました
パパに頼んだら、どちらも一発で成功O(≧▽≦)O
お友達からいただいたライトカイトには珍しいESを
以前から上級用に使ってたメイスにリザードESをつけていただけました
かんしゃかんしゃ〜


P.S.友達のブログを読んでたら目元が熱くなりました
マビノギを初めて約一年。色々な方と出会えて、友達になれて、とても幸せです
これからも、良い思い出をもっと作っていきたいです