永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

昨日書くつもりだったけど

まあ、寝ちゃったしね(´-ω-`)
一昨日は火曜日
染色を貰える日です
なもので、先日手に入れた麦わら帽子を染め上げるためにサブキャラ総動員して染めてみました
そしたらですねー
目的の色とは違うものができちゃいまして
でも、それはそれで綺麗な色になっちゃったので悩むこと数秒
銀行からお金をおろして、馬にまたがり、センマイ平原へと旅立ちました


え?
もちろん麦わら帽子を買うためですよ?
違う色なら複数あっても良いしね( ̄ー ̄)


そんなこんなでー

服を新調しちゃいましたー(ぇー
いやー
フレッタさんから帽子を買ったついでに先の帽子に合う服を買ったつもりだったのですけど
染色中にまた目的の色とは違う色になっちゃいまして
周りから「ゴスロリっぽい」と言われちゃったので
細かい部分も染め上げて、この色にしちゃいましたー
主目的とは結構外れてしまったけど
好きな色合いになったので、満足です
これの染色の時、アンプルを提供していただいた方々、ありがとうございました
おかげで、綺麗な配色になりましたd(゚ー゚*)



この服装だと、昼間より夜が似合いますよね