永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ネタ凄く被っちゃうけど

一日の行動がまるで一緒だったので仕方がないなあと思いつつ(´-ω-`)


服用に倉庫キャラを購入したので、サブキャラをおいてないイリアフィールドで誕生させてみました
ちょっと思ったんですけど、この時点での習得スキルはアタックのみ
マビノギを新規で始めた人がイリアから始めちゃったらどうするんだろうなあ


それでまあ、チュートリアルエストを淡々とこなしたら、

アイリを頂いちゃいました
意識してなかったのでちょっとびっくりしました
口調は外見に違わず可愛らしくて
同じ幼い外見なのに某剣精霊さんよりよっぽど愛らしいです(失礼
話を聞いていくと

↑こんなものがあったので、結構良さそうです
ヒントも充実しているので、初心者にはうってつけですね
木の棒より性能も良いですしw

はーれむ

いろいろ過程は省略しますケド
まあ、色々あったわけですヨ(´-ω-`)

この子のブログでも色々書かれちゃってますケド
おいしく頂いちゃいました♪

隣は隣で兄妹でいちゃいちゃしてますしね


うん、兄妹愛って素晴らしいよね(= ̄∇ ̄=) ニィ

おいしかった('-'*)

そのあとに

GMさんにクモハサミダンジョンに誘われるがままに着いていきました('-'*)
最初は私も鎧を着込んで重装備でしたが
パパが新調した浴衣に着替えたので、じゃあ私もと私服にちぇんじ
敵自体はあまり強くないのでわいわいと進めましたね


ボス部屋では某降り注ぐ悪夢さんが怪人に変身してたので

記念写真を撮っちゃいました
なんか食べられちゃいそうです((((・・;)))))


ハサミパーツをゲットしたあとに、次は牙Dにも行きましたがパーツは手に入りませんでした
あとは牙だけで完成だそうなので、今日にはできあがるのかな
ラグが起きてるときの光る像Dは恐そうです((((´・ω・`))))



広い空間に一人っきり(´-ω-`)