永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ねんがんの

賢明タイトル を てにいれたぞ
昨晩の段階で、INTが186あったので、友達からアクセを貸していただいて、ラビに特攻してきました
犬との戦闘中に止まったり、骨との戦闘中に止まったりで
ナオを使い果たしながら進んでいきました(・・;)


2階に到達して約10部屋目、やっとレベルがアップし……

賢明タイトルを手に入れることができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アクセを貸してくれた、某アレなお兄さま、本当にありがとうございました!(あれ


その後はいつものごとくダンバでまったり過ごしてました

早く軽くなってほしいものですね