永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちょっと……(・・*))((*・・)んーん、結構嬉しかったことがありました

そのうち書いちゃいますねー


昨日はルンダに遊びに行きましたー

浴衣で('-'*)
ぺちぺちと、結構楽しいですねー
最近、鎧を着なくなってきました
PTで行くときは中級クラス以上じゃなければ多分私服ですw



みんながんばれー
か弱い浴衣の女の子を守ってね('-'*)


……そこ、キャラじゃないとかゆーなヽ(`Д´)ノ


道中で、こんな人たちと写真を撮りました

重厚な鎧に獲物が釣り竿な人と
……怪人さんですねっ
食べられちゃいそうです(゚ー゚*)
コワイコワイ


ルンダ通常、下級と回って、結構いい時間になったので解散しました
ダンバに戻ったら何か茶色いのが隅っこでせまいーとかのたまってたので

思わず撮っちゃいました(*ノノ)
あ、あと

銀行横に座れましたよーっ
え、だめですかそうですか(´・ω・`)