永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

とても緊張しました……

どきどきして、手が震えちゃいましたよ
こんな緊張、いつ以来だろう(・・;)
その理由は最後の方に……


昨日は浴衣を着たままログオフしていたので
今日も浴衣姿だったのですが
そしたら、
「雪女だ!」
とか言われちゃいましたょ


失礼な!
見た目的に雪童でしょうに!(あれ?
……あ、赤いの羽織らないと駄目か……


ま、まあ、本職の(?)雪女さんと写真を撮れましたので、掲載しまっ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お綺麗ですねー
うんうん
某丼くんが凍っちゃいそうですね

とても暖かくて、とてもどきどきして、とても嬉しかった日

さて、先の更新の時は濁しちゃってましたが、
昨日、告白されました
過程を考えると、言わせちゃった感があるんですけどね(苦笑


でも、うん
真剣に考えてくれたみたいで、その上で私を選んでくれたこと
それが、とても嬉しかったです


出会った当初はこうなるなんて思ってもいなかったですけどねw
それでも、出会ってからの1年と幾月を振り返ると、
彼とのいろいろな思い出があって、幸せだなって思います


それで、今日、婚約をしてきました
そのときは彼と二人だけだったので気は楽でしたけど、
ギルドで発表するときは、正直、心臓が張り裂けそうになってました……
超きんちょーしましたよ(・・;)
指が震えて、何度打ち間違えたことか(苦笑
でも、その時のみんなからの祝福の声が嬉しくて、感無量でした
気が早いですけれど、式は7/28日の21時より行います
着ていただけたら、嬉しいです



彼と私の、新たなファンタジーライフ