永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

みんな、ホントに、ありがとぅーっ!

昨晩は、急な結婚式にもかかわらずお忙しい中着ていただいて本当に嬉しかったです
マビノギを初めて1年と3ヶ月ですが
この日は、これまで感じたことの無いような嬉しさと幸せな気持ちに包まれていました
ホントに、幸せすぎて怖いです
どうしましょうね、もし夢だったら切なすぎて泣いてしまうかも(苦笑


このブログでは初かな。多分、初めて固有名詞を書かせていただきます

幸せな一日

式は21時からだったのですが、昨晩は早々にログインしまして
緊張で潰れかけていました(苦笑
でも、お友達に励ましてもらって、気が少し楽になりました
「あなたには支えてくれる人がいる。一人で抱え込まなくてもいい」
この言葉に、どれほど救われたか
おかげで、気を落ち着かせて式に挑むことが出来ました


21時になり、開式いたしました

旦那とのツーショット
このあたりから、旦那がかっこいいなあとか思ってたので、相当惚け始めてます



誓いの挨拶
私は彼を永遠に愛します



愛の指輪
指輪には、彼らしい、力強い言葉が刻まれていました





式は、静かに、厳粛に執り行われました
温かく見守ってくださった皆様の気持ちが嬉しくて
厳かな気持ちで式に挑むことが出来ました
今だから言えることですが、式中に涙腺が緩くなっちゃいまして
嬉し泣きなんて、いつ以来だったのかな
感情がもう、いろいろと爆発していました



皆で撮った集合写真
これほど多くの方々に祝福していただけるなんて……
幸せになれない方がおかしいですよね



皆の気持ちが嬉しかった

式を終えてから、短い期間で企画してくださった二次会へと向かいました

ねこ曜日GMフォックスさんに司会進行をつとめていただき、始まりました
初めの挨拶は、旦那であるマーヴェから
かっこいいなあと(゚‐゚*) ホケーッ・・・と惚けてましたが、
最後の方の発言で意識が戻りました。あの一瞬の静寂は忘れられません


続きまして、我らがパパ、hollowさんからスピーチをいただきました

「押し付けるだけの一方的な愛ではなく」
「貰うだけの受け身の愛ではなく」
「共に互いを愛して欲しい」
心に、響きました
愛し、愛される関係
きっと、うん。私たちは、大丈夫です


ほろぅさんの後に、我が愛する妹、きりちゃんから歌をいただきました

短い時間の中で作っていただいたらしく、申し訳ないなと思いつつも、凄く嬉しかったです
曲目は「CAN YOU CELEBRATE?」
しっとりと胸にしみいるような音楽で
歌詞も気持ちを代弁してくれているようで
とても感動しました
素敵な音楽を、ありがとう♪


どんどん紹介していきます
次は、納豆姫のちとせさんからスピーチをいただきました
ちとせさんとも付き合いは長くて、いろいろとお世話になってました
私の着ているドレスも、ちとせさんに作っていただいたものです
さて、そのちとせさんからのスピーチですが……

↑で察してください(笑)
流石ちとせさんです
おかげで、私の緊張も吹き飛んでいきましたよw
これからも、よろしくね


続きまして、国鉄さんとしあちゃんに祝福の言葉をいただきました

出会ったのはごく最近なのですが、それでも式に駆けつけてきていただいて、とても嬉しかったです
帽子、大事に使わせていただくね
服、見繕わなきゃ


次に、宇ty(ケホケホ)魔女っこのまりあちゃに祝福(?)の言葉と曲をいただきました

曲はとてもきれいで、聴き入ってました
どこがてきとーだったんだろ(・・*)
そのくらい素晴らしかったよ!
あ、あとじばくどまいです(= ̄∇ ̄=) ニィ


最後に、愛する兄へと、カナンからも祝福をいただきました

夫がアレなのは周知の事実だと思うので(ぇ、手綱を放さないようにがんばります!
カナンも、兄のしつけに協力してね(= ̄∇ ̄=) ニィ




多くの方からの祝福を浴びて、心が満足していたところに、更にプレゼントまでいただいちゃいました
可愛らしい弟分のうぃるくんからは、なんと

という、カクテルをいただきました!
こんなお酒を作っちゃうとは……
やっぱりやり手だね(*ノノ)
お酒は、夫婦でおいしくいただきました
ありがとうね、うぃるくん


他の方からもいろいろとプレゼントをいただきまして
花束、赤POT、包帯、フェニックスの羽、毒薬、鍛冶ブロソ等々
私に、何をさせようと思われたのでしょうか(笑)
毒を塗った凶器と、赤い玉は今後、有効に使わせていただこうと思います(ぇ
後はまあ……スタミナP関連では、えっちな人を再確認できました(笑)
「ね、寝かさないから(*ノノ)キャ」
と言ったつもりが「(*ノノ)キャ」だけしか発言されなかったのは何かの力が働いた気がしますw
みんな、ありがとうねーっ!


さて、二次会の最後は私に飾らせていただくことになったので、ご挨拶とさせていただきました
本当は、ものすっごく堅苦しい文章を考えていたのですけれど、
何か、作られた文章みたいで嫌だったので、自分の気持ちとかを話してみました
式が始まる前に助言を受けたおかげだったかもしれません
でもまあ、感情が先走りしすぎたかもしれませんが(苦笑
落ち着いて思い返してみると、ものすごく恥ずかしい発言を連発していたなあと思いますw
でも、話していて楽しかったです
あ、約束のログはちゃんと公開しますよ
ねだっていただけたら今晩にでもw


文字通りの打ち上げだったかのな
フォックスさんが花火を持ってきていまして
みんなで打ち上げました
花火のコメントが、私たちを祝福する言葉で埋め尽くされていて
緩くなっていた涙腺が崩れてしまいました
何かもう、本当に
幸せなひとときでした
終わるのが惜しくて、少し寂しい感じでした




それを察せられたのか、旦那に拉致されちゃいまして
どこに行くのかな、と不思議に思っていたら、着いた先は海岸でした
私からの挨拶の言葉で
「夕暮れの海岸で告白して欲しかった」
とつい漏らしちゃったのですが、どうやら見逃されなかったみたいで
彼の気配りに、言葉を失ってしまいました
あいにくの雨だったのですが、彼はそれでも諦めずに、イリア側の海岸まで連れて行ってくれました
そちらも雨だったのですが、彼が謝ってきまして、愛おしい気持ちで胸がいっぱいになりました
帰りは船に乗って、沈んでいく月を眺めていました

とても綺麗でした
気持ちは、とても満たされていました


最後に、うずまき山の山頂へと赴き、静かに時を過ごしました

穏やかで、優しい気持ち
人を想う心は、とても美しくて、尊いもの何だなって感じました



最後に

急な結婚式で、しかも短い期間で心に残るような式を企画・運営してくださった皆様
お忙しい中でも、私たちのために式に駆けつけてくださった皆様
心温まる祝福の言葉や、贈り物をしてくださった皆様
私は、そんな素敵な皆様に囲まれて幸せでございます
一言、お礼の言葉とさせていただきます
ありがとう