永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

けっこんおめでとーO(≧▽≦)O♪

土曜日に、結婚式が二つありまして
その、どちらにも参列させていただきました


21:30から、友達の妹さんの結婚式でした
ご本人とはあまり面識がなかったのですが、参列させていただきました

小柄で、とても可愛らしい方でした
あと、このときちょっとした異変がありまして
新郎新婦が向かい合って礼をするときに、新郎は新婦の方を向いていたのですが
新婦は何故かウィロウの方を向いていました
SSを撮れなかったのが悔やまれます(ぇ


集合写真

ご結婚、おめでとうございます
お二人の絶えることのない幸せを心よりお祈り申し上げます


22:00からは、私の旦那の義妹さんの結婚式でした
そう、「妹」の結婚式でした

可愛らしいお嫁さんですね

見つめ合う二人
前日にその場に立っておきながら、ちょっとドキドキしちゃいました
立場が違うと、感じることも違うんですね

ちゃんとお嫁さんを守らないとダメですよ
泣かせちゃったら、許しませんからねっ


うんうん、私たちの妹なんだから、しっかりとお嫁さんを守らないとね!


そのあとに、階段のところでちょっとした打ち上げ(?)をしました

音楽の演奏、相変わらず素晴らしいです><b


さて、改めまして、ご結婚おめでとうございます
最初に結婚されると聞いたときには凄く驚きましたよ
でも、凄く嬉しかったです
良い、結婚生活を送ってくださいね
二人の未来に美しき光がささらんことを……


しっかし、男の子だとは、一番驚いたよ(´・ω・`)

おまけ

先日の更新で発表するといったログですがー
本人の了承を得たので公開しますっ

暗黒史ですね
時代は、2005/6/16
若さ故の過ちって怖いね