永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

くるくるー

今日のアップデートで、念願の双剣が実装されました

二刀流ですねー
クマちゃんもさくさく倒せてしまいます


+1打は武器によって相当シビアですね
2打武器を両手に持っていたら、
普通に+1する感覚でも十分間に合いますが
3打武器がかなりシビアです(・・;)
まだ、多く試した訳ではないので確証は持ってませんけど
結構早いタイミングで殴り続けても+1が出来る気がします
っていうか、3打武器が楽しすぎです(*'▽'*)わぁ♪
結構良い品質の短剣をゲットしたので
クリティカルウェポンとして険しい短剣を作ろうかと考えてます('▽'*)

例のでっかいの

双剣と同時にドラゴンも実装されました

HP100万とか桁がおかしい存在です
現れた時間は3:30くらい
戦闘人数は30人くらいだったかな
最初は戦い方が判らなくて、いっぱい吹き飛ばされましたが、
後ろに回り込めばダメは食らわないはず!
と馬を待機させて、走り去ったらすぐ後ろに回り込んで殴り続けてました
何回か失敗して吹き飛ばされましたがー(´-ω-`)


結局、倒せなかったんですけどね
それでも、HPを2/3ほど削れたので、もう20人いたら楽勝?
ドラゴン戦のあと、サンドワームとも戦おうというノリだったのですが
私は眠くて断念
お酒が入ってなかったら行けたような気がします(ぇ
結局、結果はどうだったんだろう
ちょっと楽しみです


そういえば、今日はHIGE……じゃなくてHUGEがいっぱい出ました

SS取り忘れたけど、あと1回ほど
一昨日も2回出たしなあ
嬉しいけど、何かの前兆みたいに思っちゃうのはダメでしょうか(´・ω・`)