永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ねんがんの……

G3クリアーO(≧▽≦)O
手伝っていただいた方々、本当にありがとうございます!


結局、どのくらいかかったのかな
G3開始が12/15だったから、8ヶ月ですか
時間かけ過ぎたなあ(・・;)


さて、最終ですが、妹と旦那を拉致していきました

悲しいかな、SSが↑のしか撮れてませんでした!
いっぱい撮ったはずなのになあ(ノ_-。)


1〜3階は特に苦労することなく進めたのですが
地獄の4階で何回か全滅しちゃいました(・・;)
それでも、みんな戦い方がうまいので、連続全滅は避ける事が出来ました
むしろ私が足を引っ張って(・・;)
あと、外部で遠隔を使ってくださった皆さんにも感謝を
凄く助かりました(´;ω;`)ウッ…


途中で休憩を挟んだり、わいわいと話ながら進んでやっと到着したボス部屋
先日、デザートドラゴンと戦ってたので怖くないやいヽ(`Д´)ノ
と高をくくっていましたが
空を飛んだら降りてこない&AIちょっと強化で何回も死んでしまいました(私だけ)(・・;)
それでも、何とか倒せて
協力してくれたお二方には感謝してもしたりません(TдT) アリガトウ
何か手伝えることがあったら気軽に声をかけてくださいね
誠心誠意、お勤めを果たしますっ

その後

ダンバに戻りまして
短剣にESくっつけたり(協力していただいた方々に感謝)
新郎新婦と写真を撮ったり

パンヤで初アルバトロス出してみたり
そして……



再びドラゴンと戦ってみたり('(゚∀゚∩
今回は前回とは打って変わって参加人数が倍加していました
……倍で済んだのかなあ

凄い人数で、ありえんくらい重かったです
自動戦闘放置くらいしかできませんでしたw
そしてまあ、人が多いと被害も多いわけで

ゃー、凄い光景でした
もっと凄い光景もあったんですけどね
ダメージが表示されてるうちに撮れませんでしたw


結局倒せたのですがー
手に入った報酬が
「盗賊 魔法学校女子制服」
…………
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


さてと、今日の結婚式の準備しなくちゃ