永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

昨晩は、とてもとてもおめでたい日でした


そんなわけで、いつも通りたまり場で(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとしてたところ
現れました

HENTAI戦士たちが!
しかもその戦士たち、何を思ったのか

人を刺していました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゃー、夏ですねえ(ぇ

というわけで

昨晩は、妹さんと宇宙人さんの結婚式でした

相変わらず可愛らしいですね
ぁ、隣の方は妹さんのペット(?)さんです
「結婚しても見捨てないでー>_<」
と、とても可愛らしかったですv



新郎さんとのツーショット
つぶらな瞳にほれぼれとしちゃいます
地球人との全宇宙的結婚です
お嫁さんを、幸せにしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!



つぶらな瞳の新郎と、素敵な笑顔の新婦
とても幸せそうです
音楽を通して結ばれた二人
ぱぱの言葉を借りちゃいますけど
二人でよい人生の曲を奏でてください
二人の未来に、輝かしい光がささらんことを……



末永く、お幸せに〜