永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ここ最近のこと

まあ、MML作りくらいしかしてないですけどねw


何してたかな……
そーいえば、先日アル中4に行って、初めてAR8P見ました
十数回来てますが、見たのは初めてですw
このアル中4通行証
アルビ通常から出たそうで、びっくりですw
AR8Pよりレアなんじゃないでしょうか(そうでもない?
そいえば、その子の戦闘見てましたけど、基礎はしっかりと出来てますね
後はウィスプとタゲ処理でしょうか
慌てなければいろんなダンジョンをソロで回れると思います
(クマとウィスプ倒せるようになるのに半年かかった私が言うので間違いない(ぁ)
ギルドに初心者さんが増えてきているので、指導側も基礎の確認もできて良いのではないでしょうか
ごり押しになってる私とか、基礎出来てなかったりしてますしねorz

話は変わって

昨晩、ES貼り付けに試みました
ESは荒い
対象は先日サンドワームから拾った荒っぽいモア
成功すれば荒々しいモアヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
まずは下地から……一発成功
次に本命の荒い……((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


……大失敗Σ( ̄□ ̄;
びくびくしながらインベを確認したら……
10削れてました(*'▽'*)わぁ♪
その時点で残り耐久が5
使い物にならないので、どうでも良くなったのでまた荒いに挑戦
まさかとは思いましたが
見事に失敗ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
残り耐久が4になりました
バンシーおドラブレ手に入れたら、素材として燃やします
失敗?
気にしません(*'▽'*)わぁ♪

更に話は変わって

使っていた短剣が改造終わっちゃったので、次はモア使おうと思ってたのですよ
でも、壊れちゃったのでどうしようもなく
次は何を使おうかなと思案しているところ
wikiとにらめっこしてます
ロンソがですね、面白そうなんですよ
ドロップ1級品で190-2式にすると
ダメージ16〜60,クリティカル7%,バランス20%,耐久9
になります
これにウルハンとスパイク貼り付けたら凄い性能ですね
必要DEXも凄まじいですが


まあ、それは密かな夢なので良いとして(1級品ロンソ手に入れないと話にならないし)
これから武器は何を使おうかな
困ったものです



あ、15日から多分18日までログインできません
であであ〜