永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

アップデートですね

色々増えましたが……
ファイナルヒットはどうせ今日の20:00にならないと手に入らないので割愛(ぁ


さて、今回で結構増えまして
やっとチャプター2の開始って感じですね
何気にOP変わってるし(ノ∀`*)

devCATがdeCATになってたのには目をつぶります


死んだふりとか、アクションも実装されて
色々ネタに困らない(ぇ
まあ、アクションの話は他の人がしてくれると期待して(ぉぃ

エルフですよ、エルフ

耳が大きく、先が尖り
総じて視力と聴力が高く
高い技術力と知力で高度な文明を築く彼らです!


人間とエルフの違いは外見だけではありません
足が速い(ネコと同じくらい)
矢2発同時発射
馬上射撃
透明人間(゚∀゚)
といろいろなスキルを使えます


今朝数時間ほど使いまして
レンジスキルでの照準時間が人間よりも早いなと感じました
更に2発動時発射するので、スキルランクが低いうちでも十分戦えます
クリ無しでも灰色オオカミに勝てましたしw(レンジD レベル11 探検2 10歳 未改造店売りレザロン)


ステータスに関しては、SSとれてなかったのでうろ覚えですが、
10歳で作成した時点で人間(ALL10)に比べてDEXとINTが2〜3高かったです
レベルアップ時は、DEX、INT、マナの上昇値が高く、逆にSTR、WILL、LUCKが低いです
近接系は弱いでしょうが、単発での弓・魔法の威力、生産スキルでの活躍は良さそうです
ただ、弓特化なのにARが使えないのは残念ですね
使えたとしても一度のスキルで10発消費しちゃうかもなので恐ろしいですがw
まあ、馬上射撃が出来るので、レンジマグ共に1ならば凄まじい強さになるでしょう
っていうか馬上でマグは卑怯だと思うんだ、うん


いろいろネタキャラだ何だと言われてますが、私は好きですよ
サンダーもISもネタだと言われておきながら破壊力は末恐ろしいですしね
しばらくエルフで活動しそうですw


……ファイナルヒット?
ああ、まあ、手に入れてはおきますよ、うん(ぁ