永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

これといってネタはないけれど……

大体、最近のマビノギ生活はこんな感じでしょうか
・エルフで狩りしたり
・MML作ったり
・一人寂しく鶴橋振り回したり
・金がねーっ、っと叫びながら短剣もって暴れたり
かな?


精錬を上げようと思いまして
たまにバリに行って掘ったりしてるのですが
失敗修練、あれ地味に辛いですね
そんな私を哀れんでくれたのか、お友達からかかしフルセットを貸していただけまして
そのお礼にこの人形をプレゼンとしようと思います

1/6 塗装済みフィギュア PVC素材 ¥10,000
なかなか、良い品でしょう?
返品は、受け付けません♪


そーいえば、SS眺めてて思い出したのですが
バリ潜ってる間に

を取っちゃってました
別に意識してたわけじゃなかったので、戦闘中にビックリ
慌ててたのか、この後にインプに殴られています
まあ、さしたる問題ではないのですが


気が高揚したのか、というか何を思ったのか
そのままボスのオーガ戦士にFHで切り込みに行っちゃいました(ノ∀`)タハー
1匹目を仕留め
そのまま2匹行けるかなと思いきや最後の最後で力尽き、そのまま昇天
悔しかったので、隅に逃げ込みFBカウンターしてました
アグレッシブ過ぎるのもだめだめですね
まあ、単調なバリDに一種の清涼剤を与えられると思えば安いものです(?


まあ、眠いので文が変なのは勘弁してください
起きながら夢を見るという快挙に出ています、私


それでまあ、最近金穴なのですよ
何でだろうね、自分でもビックリだ
いつの間にか銀行残高&手持ちが60kG程になってて
やばいなあ、と思いつつも武器のためにESを購入
エリート粉も無理矢理捻出したら、残金が1kGに
ま、完成したからいいや( ´ー`)y−~~(4P消滅したけど
パパと紅葉さんありりんでした


で、ですね
金穴に喘いでいたので、昨日と今日は暴れ回っていたのですよ
昨日はアルビ級中毒4段階目に行きまして
途中で一人落ちちゃったのですが、なんとかボスまで到着
戦闘のイロハをすっかり無視して敵を殲滅したら現れました例のやつ
AR8P(*'▽'*)わぁ♪
もうけものでした


で、そんな私をまた拉致して
つぎはキア級ダンジョンSクラスに連行されました
鎧骨に多タゲ、骨ラゴのミルミル、等々に何回も全滅しながら
何故かゲットしたIS2P
この二日間はなんか幸せになれました
お金があるって良いですねえ


さて、まだ書くネタはあったのですが、私の捶魔が臨界点に達してます
ああ、眠い
……ああ、MML作らないとなあ。。。


13:14 あまりにも見苦しかったので修正完了