永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

演奏会

昨晩は、友達が企画した身内演奏会があったので、奏者として参加しました
ちなみにSSは何故か撮れてなかったので一枚もありません(ノ∀`)タハー


奏者は飛び入りも含めて10人
内、ルエリから来てくださった方が4人おりまして
モリアンの定期演奏会に出演されてる方の約半数はその場にいたのではないでしょうかw
今思えば、なんて豪華なんだろう
周りを見渡しても身内しかいないので、凄く気が楽でした


さて
当初、奏者が6人でして、私は4番目だったのですが
次は私の番というところで休憩が入りまして、飛び入りの受付をしたのです
更に、主催者の陰謀というか策略というか
不思議なマジックで「何故か」私がトリになってしまいまして
PCの前で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とか叫んでました(ノ∀`*)
まあ、身内なのでよかったですがw
普通の演奏会だったら、丁重にお断りしちゃってるかもしれません
……前座で良かったなあ(´-ω-`)


で、まあ、演奏ですが
今回は合奏曲を2曲作りまして(っていうか、1曲間に合わなかっただけ(ノ∀`*))
東方永夜抄から2曲
・少女綺想曲 〜Dream Battle〜
・ヴォヤージュ1969+1970
を演奏しました
演奏会が始まる前に友達に協力していただいて
最後の調整をしたのですが
ですが!
何故かずれが発生してしまったという事態に
しかも2曲ともorz
トリなのに……トリだったのに……(´;ω;`)ウッ
今回のミスを次回に生かしたいと思います……


……ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


演奏会後に勉強会があったのですが
今日の大会のため、私は参加せずに落ちました
次の勉強会には参加できる……はず……
予定が重ならなければ……(ノ_-。)