永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

結婚式

昨晩はビックなお二人の結婚式でしたっ
我らがビックマムと某旅団のボスの結婚式
黒い背広のあんちゃん達が何人も訪れるような大物なお二方です



今日の主役です
この二人の間の距離が何とも言えませんっ(ぁ


会場に入り二人の登場を待っていると……

現れました!
白馬に乗っています!
キザです!(ぁ
カッコイイですっ!
会場の盛り上がりは最高潮でした
なんと、この日のために1歳ユニコーンを用意したとのこと
いつからカードを使わないで取っていたんだ……っ
新郎の仕込みには乾杯ですb


式中のSSは新郎が自信のブログで公開してるので中略
同じような内容ですしね(苦笑



式の最後は恒例の集合写真
実際の結婚式でも撮りますけど、緊張しますよね、アレ
自分はただのおまけなのにシャッターを切る寸前まで身だしなみを気にしたりとか
てんぱってるのは私だけじゃないかとか焦ったりとかw
まあ、この場では和気藹々としてそんなことは思いませんでしたけどねw
例によって、奥の方には隠れてる人が何人かいます
新郎新婦と一緒に移るチャンスなのに、もったいない
お二人の幸せそうな顔が素敵です


式のあとは、会場を移して披露宴
今回は講演場でした
一流の演奏家によるBGMに司会者の囃し
素敵な披露宴でした

お二人の未来に幸あらんことを







しっかし、テロップ邪魔だったなあ(´・ω・`)