永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

バトンが回ってきたので答えてみるその2っぽい


〜カラーバトン〜


☆好きな色は?


★紺や藍、ワインレッドなどの暗色系、
★あと、淡い水色や淡いピンクも好きかな


☆きらいな色は


★嫌いな色はないかも
★だた、黄系統の色が手に余るかなあ
★蛍光色もあまり得意じゃないかも


☆ケータイの色は?


★モスグリーンですね
★今までは白だったけど、今回はシックに


☆回してくれた人の色は?


★りんちゃまの色……
★柿色……か、柑子色って感じかな
★柔らかな橙な雰囲気


☆次にバトンを回す人にあてはまる色は?


★うぃるくん! 色はマラカイトグリーン
★理由は言わずもがな

★あと、きりちゃん 色は桜色か一斤染みたいな
★淡い桃色がお似合いです


強制ではないですが、よろしければ答えてくださいませ〜ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




色は「色見本の館」を参考にしました
http://www.color-guide.com/