永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

雑記とネタ一つ

現在、連続稼働時間が30時間です
既に眠いを超過して廃テンションですよええ
このままマビにログインしたら暴走しそうなので、ブログで発散?

ここまで書く間に、停電が2回ありました(ノ∀`*)
どっちも一瞬なくらいなので、逆に心配ですw
おっかしいなあ
私の部屋はまだ定格電流にまで達してないのにっ
個人で30Aなんて絶対に行かないだろうけどw


さて、そんな寒い中、友達にあるものを進められたので、買ってみました

チロルチョコ、「きなこもち」味です
正直、「なにこのキワモノ」とか思ってました
だって、チョコなのにきなこ餅だよ!?
ジンギスカンキャラメルとか、そんな雰囲気じゃあない!?
でもねでもね、おそるおそる食べてみてびっくり
食べて一言「(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」
そこまで廃テンションではなかったですけれど
でも、普通に「(゚Д゚ )ウマー」と良いながらぱくぱく食べてしまって
ほんの数十分で10個消えました(ノ∀`*)


というわけで、更に追加で10個購入

パッケージも可愛いです
ちなみにこれ、原材料にきなこが使われています
原価割れしてるんじゃないかしらw
まあ、だからこそ期間限定みたいな感じなんだろうけど


外見はこんな感じ

見た目はミルクキャラメルっぽいのかな
封を開けた瞬間にきなこ餅の濃厚な香りが広がります


そしてまあ、やってしまいました
入刀(゚∀゚)

中に何か入ってますが、これはもちグミとかいう実にぁ ゃι ぃ物体です
まあ、美味しいからよし(゚∀゚)!


そういえばこのきなこもち味
世の高校生が箱買いしていくそうですね
私の友達も数十個買ったみたいだし
悔しいので、私もまた買い足そうと思います(ぇ
みなさんも、コンビニとかで見かけたら騙されたと思って食べてみてください
きっと後悔しますよ
1個しか買わなかった自分に(゚∀゚)!


ああ、きなこもちんまい(´▽`*)
緑茶がほしいです、ハイ