永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

最近のエルフ

まず……
APが足りません!
精錬をあげつつ、ミルを9、マグを5にしようと思っているのですが
まだ、ミルFでマグ5なんですね
それで、ミルを9にするのに必要なAPが37
マグを5にするのに52必要なんですよ
私は13歳で転生しているので、加齢で得られるAPは10
レベルは35に探検15が私の限界っぽいので、それで50
つまり、私が一度に転生して手に入るAPは60です
頑張ればもう+3くらいかなあ


マグを5にするとしたら、
精錬をB→9にするのに必要なAPが7だから合計して59
精錬は8→3までは消費APが3だから、努力次第では7まで行けるかもしれない(鉱石掘りを頑張れば)
ミルを9にするなら、DEXも上がらないしAPも少ないけれど
そうすると、如何せん狩りが楽しくない(殲滅力に欠けるため)
かといって、来週から微妙に忙しいし……


ううむ……

おまけ

エルフで黒玉&女神に行ってきました

意外に戦えるものですねえ
ミルマスターの方がいたおかげかあまり死ななかったし
累積80ちょっとでもどうにかなるものですね!
あー、楽しかった♪

おまけ2


考古学者タイトル取りました
実はこのタイトル、本体のアルファリアはもってませんw
( 釻∇釻)ウフフフフ(ぁ