永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

てんせー

早いもので、エルフも3回目の転生となりました
新しい顔パーツと色が増えたので、それを使ってみたら……

こんな形相に
ちょっと怖過ぎかなあ、と思ってますw
せめてロングにすればよかったかも……
ま、次の転生で考えましょう、うん


さて、転生後すぐに探検上げをしまして
鋼玉ESが発動する、探検レベル10まで上げました
その課程でレベル(ややこしいな)も上がるので、気づいたら14に
それで大量に得たAPで何をしたかといえば……

マグナムを7まで上げましたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
そして、ついでに、

精錬も9に(゚∀゚)!
これで、マグナムは目標まであと2ランクとなりました


が、ランク7→5に必要なAPは33
現在、レベル15、探検10で余っているAPは1
……実現可能な範囲としては、レベル40,探検18……?
加齢APは精錬に消えてしまいそうなので使えないし……
が、がんばろう……(・・;)