永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

何かネタ……あったかな

SSを見返してみても、ろくなネタがない……
生足とか、燃やされたとか、そのくらいかなー(ぇ


では、まずはスキルの成長から……
……マグナム5にしたのにSS撮ってなかった(´・ω・`)
えーと、他にランクアップしたのは……

ミラージュをBにしました
あと、2ランクでマツESが発動します
そうすれば最大が+5!
ランク5には次の転生かなー


ああ、そういえば、転生して、外見を一新しました

ドリルヘアーをほどいて、ロングに
猫みたいなどぎつい赤目から瞳の大きな碧眼に
気に入ったので、外見はこのままで過ごそうかと思います
赤のロングがギルド内に他に4人くらいいるけど気にしない方向で!


ところで、生足……ですが
某魔法使いさんのために公開しちゃいましょう

このときのここで
「ここに○○さんがいたら、このあやめさんの姿を見て、「生足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」って言うよねー」
と言ったら同意されました
周囲にここまで評価されているとは……脚フェチは伊達ではないですね
やっぱりHENTAI同盟に加入するのが良いとおもうのです('-'*)フフ


話は変わって、昨晩
風邪をひいて呻いている私に、救いの手をさしのべてくれた方がいました

「うぅ……さむいよぅ」
「暖めてあげるの」
「あったかーい♪」
「♪」
「やけどするくらいの、くすちゃの愛に包まれてる感じ〜」
「(*ノノ)」
と、ぽかぽかと幸せな気分に包まれていました
決して焼きエルフとか、そんなのではないですよ!?
これはくすちゃの愛なのです。たぶん

おまけ



アンチエイリアスを適用させてみました
左が適用後、右が適用前です
この状態で1chダンバに行くと死ぬほど重くなりました
時間が経てば良くなりますけど……
やっぱり、負荷は大きくなるんですね
この状態でデザドラに行ったらどうなるかな……w