永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

うにゃー

さっきまで、というか6時までカラオケに行ってきましたレイシアスですおはようございます
6時間歌ったね……疲れました
友達がカラオケに行くというのでついて行く発言したら
「じゃあ、今日はアニソン祭りね」
とか言われて、じゃあ、って何さって感じでした
ゃ、まあ、散々歌いましたけどねっ


カラオケに行って案内された部屋がUGAで、歌っていたのですが
友達が、謡いたい曲が入ってない!と駄々をこねまして(ぁ
フロントにほUGA以外の部屋は空いてないかと聞きに行ったりしました
その時点で2時くらいです。迷惑も甚だしいですね(他人事
結局、3時くらいに空きますよーと快く返事を受けまして
時間までUGAで歌った後、JOYSOUNDの部屋に移りました


早速、好きな歌手の歌を調べたのですが……UGAより少ない……
まだ歌ってなかったのにー!とムキになって、2曲連続で入れちゃったりしました
友達は歌いたい曲が入っててご満悦のようでしたが。くそぅ


6時間もいると、歌う曲にも統一性がなくなり
後半に至ってはアニソンの方が少なくなる始末w
4人で行ったのですが、最期までアニソン中心だったのは私ともう一人だけで。
みんな、情けないな……(ぁ


今回のメンバーでカラオケは初めてでしたが、楽しかったです
次もまた行きたいなー♪
……できればDAMがあるところで(我儘


以下に歌った歌手を列挙
……うん、カオス


DA PUMP
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフティ
SPEED
KOTOKO
水樹奈々
高橋洋子
ALI Project
JAM Project
Sound Horizon
……かなあ
あと、他の人に交じって、SEAMOとかゆずとかいろいろ
Sound Horizon以外は全て分かるって凄いメンバーでした……w