永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

はっぴーばれんたいん

ログインしてるときはずっとチョコを作っていた気がしますレイシアスです
これが証拠です

麦チョコです
美味しいですよねー、あれ
地味に好きです
というのは冗談で、この小麦は小麦粉にするためにかき集めたものです
ひさぎさん、ご協力ありがとうございました♪
料理(焼)で作れるものに、ブラウニーがあるんですが、
それの材料に小麦粉が欠かせないのです
結局20個作り上げたのですが、究極が4個しか出来ませんでした
……小麦粉の量は46じゃなくて47〜48だと思います
できあがったブラウニーは親しい人に押し付けていったら、数が足りなくなって
プレゼント用チョコで代用したりしてました(ぁ
……スイマセン、ものぐさで(´・ω・`)


そうそう、私、衝撃的なシーンを目撃しました
なんと、う○るくんがっ

「プレゼントは、わ・た・し(はぁと」
とラゴに求愛していました……!
豚しゃぶに黙ってこんなこと……
後ろから刺されても仕方ありませんね