永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

例によってきんきょー

先日の接続障害の補償が土日にあるみたいなのですが……
どちらもほとんどログインできません……
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

スキル関係

音楽関係のスキルを地味に上げているのですが
やーっと

ここまで上がりました
キウイ羽集めに協力してくれた、フォックスさんに感謝感謝
さて……ここまで上がっちゃったので、本格的にアルファリアの意味が消えてきました……
……仕方ないか(´・ω・`)

実は調合って初挑戦です

さて、先日(といっても結構前ですが)あやめ薬局で草むしりのお手伝いをしていたら、
なんと、四つ葉のクローバーを頂いちゃいましたっ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
昨晩、調合PTが組まれたので、調合ランクFで無謀にも挑んでみました!
結果……


成功ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
エリン内で一日経過ですか……
まったり待ちましょう


……


…………



…………おお?、フクロウがやってきました!





上級通行証(゚∀゚)!
しかも、ルンダ上級3人用です
誰か誘おうかなと思ったのですが、時間は23時過ぎ。
迷った挙げ句に誰も誘わなかったのですが……
みんな、思いの外元気で、誘えば良かったなあと後悔
人によっては6時まで起きてましたしねえ……w
やっぱり、濃い話は深夜の領分ですね。
変な人ばかりのろなぱんの面々は大好きです♪


おまけ


超久しぶりにドラゴン退治に行ってきました!
ろなの面々でフィニッシュをとっちゃおうというものらしいです
若干遅刻しましたが、何とか間に合いました!


しかし、ドラゴン戦、いつも思うのですが重たいですねえ
マシンスペックが足りてないのか、回線なのか、HDDの読み込みが遅いだけなのか……
幾度となく停止して、気づくとドラゴンに吹き飛ばされてます
アンチエイリアスがさらに拍車を掛けている気がしますが……
まあ、何とか一度も死ぬことなく、戦いきることが出来ました!


そして……



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
うぃるくんおめでとおおおおおおおおおおヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
違うPTだったのでボーナスはありませんでしたが、凄かったですねえ
アイテムは拾えてなかったみたいだけどw

おまけ2


いぢめられました(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…