永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちゅどーん(゚∀゚)!

爆発は美学です。ロ○○サ○○○さんの名言です


昨晩、ぼんやりと楽譜とにらめっこしていたら
某氷の悪魔さんに首根っこを引っつかまれ、ラビに拉致監禁されました
そ、そんな激しくしないで(*ノノ)(ぇ


目的はラビ上級だそうで、通常を超高速クリアしてました
まず、1周したのですが、何も出ずに終了
というわけで、2週目に突入
無視できる敵を無視しながら進んでいたら

こんなのが出てきました
すっごく久しぶりに見ました
これは、先に期待が持てそうです
そしてそのまま進撃を続け……
ラビ上2人用が出ました!


ラビ上級の真の目的はISのページ
準備を整え、出発です


久しぶりのラビ上級だと、喜び勇んでマグ連射
NS? 知りません。マグ連射
連射……
連射…………



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
幾度となく、こんな目に遭いました……
この後、大抵ISかサンダーが飛んできて……

逃げるのに間に合わずに、あの世逝き
あれだけ死んだのに、吹っ飛びSSが一枚も撮れてないのは残念……(ぇ


死んでばかりもいられないので、狙撃しながら何とか先に進み……
やってきました最終階
ここにはあの悪魔がいます

こやつです
NS3もってます
レンジが鬼早いです
そんなのに囲まれたら

m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ


だ、だって弓きかないじゃないですか!
魔法カウンターで戦ってても、ほかのに絡まれて攻撃されるし!
唯一まともに戦えるのが、爆弾骨だけって(´;ω;`)ウッ…
メタスケなんてーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そして、ボスですが……



(-∧-;) ナムナム


……何もできなかった(´;ω;`)ウッ…

おまけ


なんか生えてました

今回のランクアップ


ミルが順調?に上がってます
APが足りなくなってきたので、Aまであげたら次の転生の時かな……