永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

駄文

マビはこれといったネタがないので……
ああ、そーいえば、ネコミミきましたね、ネコミミ

(うぉぅ、フォトライフの機能が増えてる( ̄Д ̄;;)


17歳にもなってネコミミはどーよって感じなので、ドーピングしてます
ヤク漬けはいけませんよ!


あ、あと吉光手に入れました

白鞘でした
お気に入りです


以下、オタクな駄文


さてさて、先日部屋の改装をしまして
家具の大々的な配置換えをしました
数十キロもあるベッドを動かしたり、無駄に重たいスチール製のクローゼットを動かしたり……
ラックを隙間に配置して……引き出しを……テーブルを……
と、丸一日使っちゃってました
座椅子も新調して、テレビ台もかって、と買い物も済み
私一人が快適に過ごせる空間ができあがりました
あとはスピーカーとテレビを買うのみ……うふふふふふふふふ……


私のバイト代の全てはこのためだけに費やされてます
素敵なAV環境を手に入れるために!


そのために他の生活がギリギリになってるのはひみつ♪

話は変わって

最近、中途半端に時間が空いたときはネット小説を読んでいます
近頃はおもしろい二次創作品が少なくなってきて……探すのにも精一杯です
そんな中、たどり着いたのはこのサイト
Rhythm Five
リリカルなのはの二次創作を書かれているSSサイトです
ここのメイン作品ともいえる「魔法少女リリカルなのはBURNING」がとてもおもしろい!
鬱展開と百合がお嫌いな方にはあわないですが……
それが大丈夫だ、という方にはおすすめできます
大切な人を護るために力を手に入れ、
大切な人を救うために親友と戦い、
大切な人の笑顔がまた見たいから、その身を削っていく……
私が今まで出会ったなのはSSの中では最高の作品でしょう
この作品に出会うことができた運命に感謝を


私は、バーニングアリサとアリ×すずを全力で応援します!


ちなみにこの作品、5日からとらのあなメロンブックスで委託販売がされるようで(宣伝)
売り切れる前に何とか手に入れなくては!
バナーでも貼っておこうかな

おまけ

東方の新作が出ますね
タイトルは「東方風神録 〜 Mountain of Faith」
楽しみで仕方がないです