永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ひさっっっっっっっっし振りにめいっぱい遊びました

約1ヶ月振りにレベル30になりました
びっくりです
というか、転生して1週間でレベル30はホントいつ以来だろう……
まあ、ここからレベルは一気に上がらなくなるので、転生までに35になればいい方でしょう


そんなこんなで
ルンダボスラッシュにいってきました
戦闘中はいっぱいいっぱいだったのでSSはないですが……
結果

のタイムでクリアできましたー
キアもですが、最後のはきついですね……
何とか死なないで倒せましたが……
……黒クマネズミにやられました(´・ω・`)
唯一の汚点です。ハイ


あと、本日、器用タイトルを手に入れました

協力してくださったキツネさんには大感謝です
攻撃力が上がって幸せ♪


では、毎日更新のモチベーションのために今日はここまでノシ