永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

やっとマビできた!

数日ぶりにインできました
ほとんど遊んでませんけどねー


まあ、いつものようにたまり場でぐだぐだしてたら、
友達からメッセで話しかけられまして
そして何故か今日に限って他の人も……といった感じで
久しぶりに4窓での会話です
そうなるとマビでの会話が疎かになり……
しばらくAFK状態でした


日が変わる頃にはメッセもおとなしくなったので、遊びに行くことに
行き先は光るゾンビD
ちょー久しぶりです
メンバーは8人
私以外みんな白い人でした
SS撮っておけば良かった……
ボス倒してから、SSのこと思い出しました!
くそぅ


ゾンビには弓がきかないので、ゾンビの時は大体サボってました(ぁ
気が向いたときにミルするくらい?
ダメージが期待できないので他の人が攻撃した方が圧倒的に早いのですがっ
ゴースト系には弓が効くのでマグ連射
ひたすらマグ連射
スタミナが無くなって途中でレンジになったのに気づかず発射して殴られてもマグ連射
意外に死なないものですね(´▽`*)アハハ
歴戦の猛者たちは強いですねえ
釣り竿もってたり、金槌もってたり、Lロッドだったり
それでも私より攻撃力高いのだから恐ろしい
ずっとか弱いままで行こうと思います


あっという間にボス部屋に着き……
スケッチしてやろうと近づいたらいっぱいタゲられて……
あっという間に死んじゃって……
ナオ復活してる間にパラ軍団がFHで殲滅……
……何もしてない(´・ω・`)
死んだだけでした!
うわーん


明日は土曜日
多分寝てます(ぇ
ではまたー