永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

このカテゴリー久しぶり……w

ずっとMML作りでした


おわり


あ、いえ、嘘です(´・ω・`)


ラビ上に拉致されてきました
弓使い泣かせのダンジョンにエルフで特効です
自殺行為だと思います


実際



こんなんになってるし!
でも、ここだと死ぬのが何でか楽しいです
目の前に爆弾骨がいようが構わずマグ→爆発を狙いますからねえ
周りの被害なんて無sケホケホ
まあ、そんなことをしていたら



メンバー7人中6人が一度に吹き飛ぶおもしろい自体に!
(本人の名誉のため「名前だけ」伏せさせていただきます。(-ι- ) クックック)


途中から私用のために離席しちゃってましたが、楽しく遊べました


あ、あとついでに、転生してきました



入れ墨を入れてみました
相変わらず恐い顔です
転生後はDEXが下がってるので遅れに遅れてた精錬を再開



ランク6になりました
ミスリル地獄の始まりです