永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

血痕式

今日はギルドの友達の結婚式がありました


こちらのお二人です

ちっちゃな夫婦です
可愛らしいですね



式も順調に進み



みんなで集合写真を撮りました♪


末永くお幸せに〜

二次会にて

ペッカに行きました
メンバーは最終的に25人?
すごく多かったです



大人数なのでサボるのも楽(コラ


あっという間に付いちゃったボス部屋では……



デミリッチがフルボッコにされてました(゚∀゚)
ゴーストソードをガン無視してみんなでミルミル


その結果



アイテムが散乱!
素敵に乱戦でした♪


ペッカは乱戦が楽しいですね〜

おまけ


ミルが8になりました
ミルは修練が終わり次第ランクアップしていきます

ついでに


何か綺麗に撮れたので(*ノノ)

私信

曲は間に合いませんでした……
そのうち完成させますっ