永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

うわぁぁぁぁぁぁぁ


熊×4(゚∀゚)
(゚∀゚)ラヴィ!!上級が終わってから、装備の祝福が全てはがれたので、こんなことをしてみました
ゃ、固まってたからつい……w


その後ー
キア上に拉致されてー
馬連結で行ったのですがー


置いてかれました(´;ω;`)ウッ…

誰もいない(´;ω;`)
そして動けない(´;ω;`)
マップ部分をよく見ると

周りにはいるはずなんです
でも誰もいない(´;ω;`)
私は この広い世界で ただ 一人きり────。


リログして復活しましたが(´・ω・`)


道中はみんなが暴れまくったおかげでさくさく進み……
……中級魔法(((((;´・ω・`))))


35分でクリアしちゃいました
オソロシイ


あ、

ヒールがAになりました
ア ル フ ァ リ ア の で す が