永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

狂気の結婚式

新郎新婦、入場



Σ( ̄□ ̄;)
……(゚Д゚;)
……(⊃Д⊂;)ごしごし
……(゚Д゚;)
……(゚Д゚)


指輪を交換してください



……あ、あれ……?


し、新婦ー!?


な、何故ころたし!


アナタは いついかなるときも(ry



何という美しい白なのでしょう……!


新郎新婦、退場



もう言葉は不要です


この二人は少しの逆境や苦難などものともしないでしょう!




っとまあ、すんごく笑いました(ノ∀`)
なんで結婚式で笑えるのでしょうね
とてもノリの良い夫婦、末永くお幸せにw

その後

例によってペッカへ


かける言葉はただ一つ


うぃるくん(´・ω・)カワイソス

おまけ


レンジが2になりました
1までAPが30必要
今の時点で残りは22
今回の転生中に行けるかな?