永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

携帯から更新

さっきまで飲みに連行されてました
平日なのにね!
友達がバイトをしてる居酒屋さんで、別の友達が「邪魔しに行こう!」とはた迷惑なことを言い出したのでついてきました(ぉぃ
お店に到着したら、連絡無しで行ったので友達にびっくりされましたw
で、別の友達が絡むこと絡むことw
バーでバイトをしてて、うざい客が着たときの憂さ晴らしだとかw
なんてはた迷惑なお客でしょうw
私は次の日も朝一から講義があるのでお酒は軽めに梅酒2杯
私を連行した友達はビールやらウィスキーやら大量にw
初めて行きましたが、料理がおいしかったです
また行きたいな〜