永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

とりあえずの目標は達成

この数日間は特に何かをしたと言うことはないのですが
何となく幸運POTを作って、出てきた通行証で遊ぼうかなと思ってます
3枚のクローバーのうちの一枚目
キア上級無制限が生まれたので、平日の深夜0時に8人拉致して遊んできました(ぁ
夜遅い時間だからか、みんなものすっごいハイペースでがんがん進む進む
40分ほどで終わったのかな? ボスがリンチされてたのが哀れでした(゚ーÅ) ホロリ


途中でレンジランクが1になりまして

あとはのんびりマグとかクリとかミルとか上げればいいかーとだらだらしてます
ミル5とかなりそうもないけど(´▽`*)アハハ


後日は大体たまり場でのんびり生活
何故か変顔とかしてみたり

基本的にぐだぐだしてるのは相変わらず、っと
まったりが一番です (´ー`)y─┛~~