永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

φ(・ω・ )かきかき

なんだかずっとMMLを書いてるわけですが
これからしばらく、MML書き中心になるかも?
曲名は秘密、というわけではないのですが、
第三土曜日にあるグランディーさんの演奏会で(間に合えば)弾く予定なので
そのときにでも聴いてやってください
試演奏でたまり場で弾いてるかもしれませんがw


さて、先日7/7の七夕の日に、結婚式がありました

セ○ハラ魔神のフュリスさんと
ろなぱんの聖母であるあやめさんの挙式です
いつも仲の良い、素敵なカップルです
実はこの時もおさわり棒を持っていて……
お嫁さんのお尻を常に狙っていたようです><;
お嫁さんは慈悲深く寛大なお方なので
それすらも広いお心で許されていたようでしたが……っ
もっとやっちゃってください(*ノノ)(あれ?
末永く、お幸せに♪


おまけ

この記事を書く6時間ほど前にペッカ下級にいってきました

まったりできる空間って素晴らしいですよね (´ー`)y─┛~~

おまけ2


クリが7になりました
ミル修練も終わってるのですが……
APがたりないのでしばらくお預け
修練を手伝ってくれたメルさんに感謝感謝