永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ぺっかっかー

りんちゃんの企画で、複数ギルド合同のペッカ祭が開かれました

何人くらい参加したんだろう。
数えてないですが、結構な人数でした
累積レベル+累積探検レベル≧700以上の人は、双剣&AR禁止という条件が付加されていて
参加者の中には、ペットで紛れ込んでいたり、団扇を持ってたりと素晴らしくカオスでした
楽しいイベントでした(*'▽'*)♪

りんちゃ、企画ありがとう&おつかれさまでした♪

たまり場にて

ペッカ後ー
たまり場でまったりしてたら、ひさぎんから

コレスキュートリボンシューズをいただいちゃいました(*'▽'*)♪
大事にしますねっ


あと、なんか可愛いのが来たので

思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆
可愛いのは大事ですね(´▽`*)

おまけ

注:大変ショッキングな画像なので、省略しておきますねっ

(*ノノ)キャ