永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

……カテゴリこっちでいいや

今日は涼しかったのでのんびり寝てたのですが
流石に寝過ぎだなーと10時頃に起きて
顔を洗ってからログインしようと思ったら



わすれてt
今日木曜じゃん!
メンテ時間は10〜16時
わあい、バイトに行かなきゃだからログインできないじゃん♪
と、暇を満喫してます、ハイ


マビのほーはですねー
レンジマスター修練を終わらそうと黒マング狩ってたりして
何か気づけば昨日の時点でレベル39(そろそろ40)
まだ転生して5日しか経ってないのに……
今までにないペースで、息が切れちゃわないか心配です


レンジマスターの方はあと800も狩れば終わりそうなのであと少し(`・ω・´)
がんばろうっと


先月のアップデートで野獣化が実装されたわけですが
早々と

ファルコンジャスティスに進化してみました(`・ω・´)
そのためにレベル上げをしててキア上級に通ってたりして
だからレベル39かあ……
アルファリア時代の最高レベル(42)も超えそうです(`・ω・´)
この夏は目指せ廃?
ひさぎんに「残り2週間はまたぼーっとしてるんでしょ」とか言われましたが
そんなことはきっと……たぶん……お、おそらくないですよっ




あ、あと最後に
これは言っても良いのかな……
ま、いずれわかることだしいっか


プロポーズされました。
近々正式に発表します。