永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちょっと古いニュースですが

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070829k0000m050178000c.html
http://www.nikkansports.com/sports/athletics/2007/f-sp-tp0-20070901-249738.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/track/20070902-00000105-kyodo_sp-spo.html


大阪での世界陸上がだめだめだという話は色々聞いていたけどここまで酷いとは
スポーツをしていた人間としては許せないです
とくに、上のと二つめのが。
大会のために必死で調整して、その日に全てをけかけてきてるのに、しっかりと休養が取れない
長距離では睡眠が大事なのに……
従業員の部屋を貸してでも部屋が足りないのなら、大会理事が泊まってるホテルを開放しろと思うのはだめですかね?
国を代表して来日してる選手は国賓でしょうに
国際問題にもなりかねないというのに
これでオリンピックに名乗りを上げていたとか、正直信じられません
運営委にはがっかりです


……なんか日本に対する世界的なイメージが悪くなっていくなあ……(´・ω・`)