永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

反省している。だが一切後悔していない

というわけで、ですね
なんかテレビや新聞で結構大きく取り上げられたらしいのですが
(テレビ見ない子なので)
ネスカフェ ドルチェ グスト」http://jp.dolce-gusto.com/
買 っ ち ゃ い ま し た
セブンイレブン店員権限での先行予約で(`・ω・´)




カラーは白。なぜかって? そりゃあ、バイト先の他の人が黒とか赤ばかりかってあまりにも白が不憫で(ry
で、肝心のコーヒーですが
まあ、飲んで美味しかったから買ったんだけれどw
カフェ ルンゴとカプチーノが気に入りました
エスプレッソは……予想より味が薄かったので、残念
ゃ、美味しいんですけどね。
でも、60mlしか抽出できないのならもっと味が濃くても良いかなあ、と
マキアートは……、普通に美味しくて満足だったんだけれど、
カプチーノを飲んだらああ、こっちのほうがいいなと思っちゃったので……w
不遇な子です(゚ーÅ) ホロリ


14,800円の価値はあったか、と言われればあったとは思います
ミネラルウォーターを買ってるのでコストは地味にかかるんですけど、
安くて手軽に美味しいコーヒーが飲めるので満足のいく買い物でした
インスタント飲むよりかは美味しいし、ドリップオンよりは手軽だし……
手入れもあまりしなくていいみたいだし、永く使っていこうと思います


え? コーヒーの画像?
撮るのわすれt( 上の画像も実は全て片付けた後に不意に思い出して撮ったものだったり)