永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちょ、ちょっと休憩しただけなんだからね!

新しく打楽器が実装されるようで、それがニコニコで見れるらしいので見に行ったのですが
なんかマビノギ英雄伝とかあったのでみてみた
マビノギ英雄伝 - ニコニコ動画
マビ・・・ノ・・・ギ・・・?
巨大クモが恐すぎるんですが><
普通におもしろそうですけどね
なんかモンハンみたいなアクションゲーム?
マビのストーリーを補完してくれるのでしょうか
要求されるPCスペックは凄まじいでしょうが、期待して待ってます


あ、肝心の打楽器ですが、見てみました
マビノギテストサーバーの打楽器実装 by けそ ゲーム/動画 - ニコニコ動画
音に合わせて腕動くんですね
びっくりです
音も良い感じ
演奏家達はドラムパートの勉強しなきゃですねw
3MLで打楽器の音を探し出して、自分の曲にドラムパートを追加してみようかな