永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

1年振りの帰省ですが

ネットが遅いっす(´・ω・`)
そりゃあ、光回線からADSLだもの遅いのは仕方ないんだけどー
実効速度が16Mbpsから700kbpsはかなり差があると思うんだ
ニコニコを見れても快適じゃないよー
プレミアムなのにエコノミークラスの速度しか出ない!
仕様ですね、そうですね

追記

スピーカーを持ち帰らなかったので、PCのスピーカーの音を久しぶりに聞いたんですが
改めて、これはヤバイと思いました
2週間くらいどうにかなるだろう…と油断してたんですが
これは無理だ。聴いてて具合が悪くなってくる
サウンドユニットと安くないスピーカーは伊達ではないと実感


あと、ディスプレイは当然持ち帰れなかったんですが
あっちに慣れてると、ノートPCの色に非常に違和感を覚えてしまいます
白一つとってもこんなに違うとは……


キーボードもかさばるので持ち帰ってないんですが
ノートPCは打ちにくいです
本体だけでも使えるのは利点ですが、普段の使い方がデスクトップPCの様なので
改めてノートPC本体のみだと不便だなあと実感
困った困った