永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

眠い。

ここ数日、夕方寝て夜起きて、の生活です
18時に寝て0時に起きれば6時間寝てるんだけど、無性に眠いのはなんででしょうね


あー、そういえば今日はバレンタインか
テスト終わったらチョコ作りにログインしようかな


では、テスト逝ってきます(`・ω・´)ノ
今日耐えきればあとは3科目!
気合いだっ

追記

マビを起動してみたらCPU使用率100%のままフリーズしました
再起動しても変わらず
ここ数日、PCの調子は最悪だったけど、ここまでだったとは……
まあ、Stage6の動画をまともに再生できなかったり、
ニコニコですら処理落ちする現状では3Dのゲームなんて無謀なんでしょうね(´・ω・`)くそぅ
テスト終わったら、OS入れ直してみようかなあ
それで直らなかったら、新しいPC買わないとなあ……
お金が……